てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › いい夢見ました。

2012年08月15日

いい夢見ました。

こんにちは。


福地です。うさぎ



いい夢見ました。


毎日と言って、いいほど、色んな夢をみます。

こう見えて、心配症です(誰がョっ)

残金決済に、印鑑証明の手配を忘れたとか
決済の、目的地にたどりつけなかった夢とか、、、etc.sos

一昨日は、ぷーさんと、ミッキーマウスのぬいぐるみを捨てたら
夢で、ミッキーが・・・「捨てないでゆうれい捨てないで~~悪魔」って、出てきました。(コワッ)


でも、昨日の夢は、残金決済の様子でした。


取引が終了した後、銀行員が


ハッピバースデーみゆきさ~~んくすだま」と
しかも、ケーキではなく、不二家のぜんざいが出てきましたキラキラ (和菓子が大好きなんです)


プライベートも、お仕事も、充実コレ! こんな、◎◎歳でありますように。


さて、本日は、残金決済がありましたが、ボランティアでのお仕事の為、
手数料は、頂きませんでしたが、
こんな、取引きもあってもいいんじゃあ、ないかと、結果良しニコニコということで、明日もがんばります。音符オレンジ




同じカテゴリー(社員BLOG)の記事

Posted by 拓陽住宅 at 17:51│Comments(4)社員BLOG
この記事へのコメント
ハッピーバースディーみゆきオババ(笑)

今度、‘富士家のぜんざい‘ご馳走させてください。。。
Posted by yonashiro at 2012年08月15日 18:47
↑の社長様に続き

ハッピーバースディー みゆきお姉さま(笑ところかまよう)

今度、飲み会じゃなく  ぜんざいパーティーします?
Posted by ひこまる at 2012年08月16日 09:30
はい!はい!  ヨナシロ社長

みゆきおばばでございます。(開き直る・・・ハハハ!)

かわいく、歳とらんとね。・・・そこが一番、難しいデス  
そういえば、同じ8月生まれでしたね。 嬉しいでしょ・・一緒で(笑)  ふくち
Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2012年08月16日 10:51
さすが、お姉さまの気持ちが良くわかってもらえて(嬉)
ひこまるさん。

ひこまるさん、ヨナシロ社長、

吞み会のあとに、ぜんざいで!  ヨロシクね。   ふくち
Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2012年08月16日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。