てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › こんな契約もありました。(^_-)-☆

2020年03月28日

こんな契約もありました。(^_-)-☆

こんにちは。


福地です。うさぎ

3月もいよいよ終盤になりました。



今月は何件かの売買お取引がありましたが

先日、事業用地の売買契約の際に

サプライズ
びっくり!こんな契約もありました。(^_-)-☆


な出来事がありました。


な、、、なんと

大船に新鮮な にぎり寿司がさかな さかな さかな
  (空っぽでゴメンなさいベー



どなたが準備したご馳走だと思いますか・・・!?

しかも、オードブルまで食べきれない程のご馳走です。キョロキョロ キラキラ 

買手様のK会長&ご家族のおもてなしだったのです。の~まんじゅう

もちろん、

その流れで売主様の緊張感もほぐれ、契約は早々に無事終わりニコニコ

食事会を楽しんだ大切なひと時でした。

K会長おすまし 30年来の相変わらずの心遣いを頂きありがとうございます。(ぺこり)







同じカテゴリー(社員BLOG)の記事
春ですね(^_-)-☆
春ですね(^_-)-☆(2020-03-03 17:40)


Posted by 拓陽住宅 at 17:23│Comments(0)社員BLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。