てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › リアン南城仲間D号地成約いただきました

2020年04月01日

リアン南城仲間D号地成約いただきました

こんにちは。

福地です。うさぎ


4月です花 ふたば

新年度スタートを切りました。

コロナウィルスの影響で、お花見やイベントなど自粛モードで
例年とは違う春を迎えていますが
皆さん、工夫して楽しくお過ごしください。花 花花


リアン南城仲間D号地成約いただきました
 


リアン南城仲間D号地成約いただきました

さて、

弊社分譲地の「リアン南城仲間」びっくり!!

お蔭様で3月最終にてD号地 音符オレンジ成約いただきました。

基本設計も決まりましたし、これから実施設計に向けて進めて参ります。
K様ご家族もショールーム内覧やらetc.・・・と忙しくなりますが
悩みながらも、楽しんでプランニングにお付き合いください。(ぺこり)ニコニコ

ありがとうございます。キラキラ 


そして、、


リアン南城仲間D号地成約いただきました

I 号地 成約のA様邸も着工しましたおうち

今年の秋には4棟の住宅が建ち並び、賑やかになりそうデス。音符オレンジ ♪赤




同じカテゴリー(社員BLOG)の記事
春ですね(^_-)-☆
春ですね(^_-)-☆(2020-03-03 17:40)


Posted by 拓陽住宅 at 15:00│Comments(0)社員BLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。