リフォーム完了!(^_-)-☆

拓陽住宅

2020年12月15日 16:06

こんにちは。

福地です。。

かなり・・・・

サボっておりました。久しぶりの投稿です。。((;^_^A

今年も残り2週間余りとなってしまいました。
お引渡し、新規案件とギリギリまで忙しくすごせそうです。

7月にご成約~11月にお引渡しの4世帯住宅

サポートさせて頂いていたリフォームも関係業者様のバツグンのチームワークで
4世帯の工事が ナント・・・40日で完了しました。

4世帯の買主様、工事業者様のフットワークに感無量でございます。



   広々としたダイニングキッチン 床を研磨・ニス塗でピッカピカ 


  クロスを張り替えるとイメージも変わりました。買主様のお気に入りカラーで満足


  新しいシステムキッチンにお料理も楽しくなりますネ


  ゆったりバスルームでリラックスしてください~~


今回のお取引では
買主様がご親戚一同で4世帯を購入されましたが
こんな~~に、仲が良く支え合う皆様に
カンゲキの涙・・涙・・ 

心温まる想い入れの深~~い出会いでした。

又、笑顔で会いましょう






関連記事