いい夢見ました。

拓陽住宅

2012年08月15日 17:51

こんにちは。


福地です。






毎日と言って、いいほど、色んな夢をみます。

こう見えて、心配症です(誰がョっ)

残金決済に、印鑑証明の手配を忘れたとか
決済の、目的地にたどりつけなかった夢とか、、、etc.

一昨日は、ぷーさんと、ミッキーマウスのぬいぐるみを捨てたら
夢で、ミッキーが・・・「捨てないで捨てないで~~」って、出てきました。(コワッ)


でも、昨日の夢は、残金決済の様子でした。


取引が終了した後、銀行員が


ハッピバースデーみゆきさ~~ん」と
しかも、ケーキではなく、不二家のぜんざいが出てきました(和菓子が大好きなんです)


プライベートも、お仕事も、充実 こんな、◎◎歳でありますように。


さて、本日は、残金決済がありましたが、ボランティアでのお仕事の為、
手数料は、頂きませんでしたが、
こんな、取引きもあってもいいんじゃあ、ないかと、結果良しということで、明日もがんばります。



関連記事