てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › たくさんの御縁のように咲きました!

2018年07月04日

たくさんの御縁のように咲きました!

こんにちは。

今週は、お天気、こんな調子でしょうか?雨雨

大きな被害が無く、恵みの雨となってくれるといいですね。


たくさんの御縁のように咲きました!

キョロキョロ

後濵社長の庭先ではちょっとした地域の話題となり盛り上がっています。

先週末から、サボテンの花が見事に咲き誇っています。サクラ サクラ サボテンラブ

10本の枝から、なんと、、

約300余りの花が次々と咲いたそうなんですヨハート

15年程前に、私の実家から分けてもらったそうなんです。音符オレンジ
(社長~~私に一枝分けて下さいびっくり!!

「屋敷の拝み」の直後から咲き初め~~御香(白)



いい出来事はトントンと舞い込み

昨日は、売主様&買主様のご紹介を兼ねて契約の打ち合わせの予定が
急遽、売買契約となり和やかに済ませる事ができました。

売主のN様、M様

買主のN様の柔軟な対応に感謝いっぱいで
心温まるひと時でした。
お引き渡しまで皆様宜しくお願いいたします。(ぺこり)おすまし


こんな、たくさんの大輪の花のように
ご縁も広がっていきますように。キラキラ 



同じカテゴリー(社員BLOG)の記事

Posted by 拓陽住宅 at 13:35│Comments(2)社員BLOG
この記事へのコメント
スゴーイ!スゴいですねー!
サボテンってこんなに一気に花を咲かせるんですね。美しい❤️
Posted by ラブラドライトラブラドライト at 2018年07月04日 14:19
ラブラドライトさん。(*^_^*)
観て下さりありがとうございます。

夕方から咲はじめ~~夜は暗闇の中、妖艶な美しい姿を
みせてくれますよ。          ふくち
Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2018年07月04日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。