てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › 手作り作品に満喫 ♪♪

2018年08月02日

手作り作品に満喫 ♪♪

こんにちは

福地です。うさぎ


本日は音符オレンジ


手作り作品に満喫 ♪♪

なんじぃ~ホールにて「アンブリッジローズ」の講師・大城先生が
開催しました「手作りハーバリウム」へ参加してまいりました。

今、とても人気のあるフラワーアレンジです。サクラ サクラ

材料選びから間違ったらどうしましょ~~と少し不安でしたが

先生が既にセッティング済みで
幾つかのセットの中から
私は可愛らしい黄色のお花のセットを選びました。ひよこ


手作り作品に満喫 ♪♪

お花の入れ方のコツがあって
先生のアドバイスをもらいながら、そ~~っと、やさし~く 赤ハイビスカス入れていきます。

(ほめ上手な先生の言葉を真に受け(笑)、気分も音符オレンジ ♪赤


手作り作品に満喫 ♪♪

最後に、オイルを注いでアップ アップ

じゃ~~ん。ハート

かんせ~いハート

一緒に参加した、社長の奥様&Yさん親子も

とてもキレイに仕上がりましたヨ花束



お陰様で今日は
午後のお仕事もいつもより一層 UP楽しく・・・(正直、少し浮かれ気味ですベー
ルンルン気分で過ごせました。
(浮かれすぎて契約書も間違いがないか、ガン見しましたキョロキョロ

大城先生キラキラ ステキなお時間を頂きありがとうございます(ぺこり)



同じカテゴリー(社員BLOG)の記事

Posted by 拓陽住宅 at 18:01│Comments(0)社員BLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。