てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › 梅雨の最中ですが☂

2019年06月14日

梅雨の最中ですが☂

こんにちは。

福地です。うさぎ


通勤&通学の時間はかなりの大雨でしたね。
今日は一日中~~  こんなお天気かしら・・・雨タラ~ と

心配しておりましたが

何とか、雨も持ちこたえてくれまして

「リアン南城稲嶺H号地」の外構コンクリート打設中😉

おうち


梅雨の最中ですが☂


内部もクロス工事が来週中に終わりそうで楽しみデスびっくり!!

みんなで選んだ照明器具もお部屋にマッチングしますように。キラキラ 




梅雨の最中ですが☂
  お庭のあじさいも咲き始めましたサクラ



梅雨も、もう少しで明ける頃でしょうが

皆様、不快なこの季節を工夫して快適にお過ごし下さい(*^_^*)




現場の皆さん、大変お疲れさまです。(ぺこり)

それにしても、建築現場のお兄さん達は爽やかイケメンが多いですニコニコ






同じカテゴリー(社員BLOG)の記事

Posted by 拓陽住宅 at 16:25│Comments(0)社員BLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。