てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › リアン南城仲間☆着工しました

2020年02月28日

リアン南城仲間☆着工しました

こんにちは。

福地です。うさぎ


2月も明日までキョロキョロ

例年とは違って今年は「うるう年」ですので29日となり

1日増えて何だか神様からのプレゼントを頂いた感じですキラキラ  ハート

リアン南城仲間☆着工しました


リアン南城仲間☆着工しました




さて

昨日ですが

弊社の一大事業であります「リアン南城仲間」おうち


造成工事も無事に完了し
大安吉日の良き日に地鎮祭を執り行いました。😊


既にご契約され近々中に着工予定の2棟目のお客様・A様ご家族もご参加下さり
アットホームな雰囲気でした。の~まんじゅう有難うございます。(ぺこり)



建築業者の段取りもスムーズで早速本日から着工しております。

現場の皆さん

安全第一でヨロシクお願いしますピース



同じカテゴリー(社員BLOG)の記事

Posted by 拓陽住宅 at 17:58│Comments(0)社員BLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。