てぃーだブログ › ☆拓陽住宅☆ 南城市の不動産屋さん › 社員BLOG › サプライズプレゼント♪頂きました(*^_^*)

2019年04月18日

サプライズプレゼント♪頂きました(*^_^*)

こんにちは。

福地です。うさぎ


ひと月前に中古住宅購入~お引渡しが完了したお客様が
ご家族揃って来店されると聞いて楽しみでソワソワしておりました。ハート

お引越し前に誕生したかわいい~~赤ちゃん
それからお人形さんのように愛らしいお嬢ちゃまラブ
オチャメぶりを発揮して後濵社長も
抱っこしたり、お話したりお孫ちゃんみたいでしたよ👧音符オレンジ



そして、


サプライズラブプレゼント プレゼントもたくさん頂き驚くばかりで恐縮しております。
(先日も、お客様からたくさんの贈り物を頂いたばかりですサクラ

サプライズプレゼント♪頂きました(*^_^*)

私には、こんな素敵なストールをキラキラ 
手触りもさらっとした花笠模様。すべて私好みのお色&デザインです❣


安晴さんも新作かりゆしウェアを頂きました。青かりゆしウェア
社長は・・・・自宅でゆっくり開けるんでしょかねぇ


お二人さまさまコレ!
おそろいでお披露目してね🙋‍♂️


サプライズプレゼント♪頂きました(*^_^*)

奥様のご実家  伊江島名物の「伊江島小麦チップス ケックン」
これもクセになるお味です。🥰


T 家の皆様
誠にありがとうございます音符オレンジ


同じカテゴリー(社員BLOG)の記事

Posted by 拓陽住宅 at 18:33│Comments(0)社員BLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。